東京・二子玉川のプライベートエステサロンUNA

tel.03-5717-6008
 
受付時間:10:00~18:00(無休)

よくある質問

Q. 痛みはありますか?

A. 痛みはないですが、ピリピリっとして感覚が少しある程度です。

Q. トリートメントの後はお化粧出来ますか?

A. ハイフのみでございましたら、すぐにお化粧可能です、プラズマシャワーをした場合は1時間後からのお化粧が可能です。

Q. インプラントを入れているのですが大丈夫でしょうか?

A. 皮下3ミリ〜4ミリのアプローチですので、インプラントや銀歯などのお客様もトリートメントして頂けます。

Q. 持続性はありますか?

A. 1回のみですと大体1ヶ月程ですが、その後に2回3回とトリートメントして頂く事により更に効果が期待出来ます。

Q. 操作方法は教えてくれますか?

A. 操作方法はもちろん!どのようにすれば効果が出やすいかご説明させて頂きます。

Q. 危なくはないのですか?

A. 操作方法をしっかりと守っていただければ安全です。お顔のトリートメントに関しましてはセルフではご遠慮頂いております。

Q. 自分でやっても効果はでますか?

A. マシンの操作方法はとても簡単です!また実際のトリートメントで使用しているマシンを実際にお使い頂けますので、もちろん効果も同じです。

Q. 火傷などの心配はありませんか?

A. もちろんエステの業務用のマシンですから、かなりの熱で脂肪にアプローチします。ですが、殆どが体感が心地が良く、火傷の心配はありません。どなたでも簡単にマシンを使いこなす事が出来ます。

Q. 何故注射を使わないで真皮に浸透させられるのですか?

A. 特殊なパルス波をお肌に流す事によって、肌と肌のすき間を作り原子の大きいコラーゲンなどを浸透させられる事が出来ます

Q. 熱帯魚の生コラーゲンが良いのですか?

A. コラーゲンは魚のコラーゲンを使うのが殆どで保存も冷蔵庫でするものが多いのですが、それは魚が海の生き物で水温でナイと生きられないからです。
すなわち水温でないとコラーゲンのDNAの形が保てないという事であり、温度が高いと3ラセン(コラーゲンの形)が崩れてしまいます。
熱帯魚のコラーゲンだと人間の体温でも3ラセンが崩れる事なく、浸透してからも継続効果が高いのが期待出来ます。

Q. 何回程で効果がわかりますか?

A. 1回でもわかりますが、お客様のシワのくぼみ加減にもより数回続けて頂く事をオススメします。

Q. フラッシュバストアップで効果がわからなかったのですが、生コラーゲンは大丈夫でしょうか?

A. フラッシュバストアップはお客様の元々持っているバストの脂肪細胞に働きかけ、その脂肪細胞を膨張させます。ですので、元々胸の脂肪が少ないお客様は回数が必要でした。
ですが、この生コラーゲンバストアップは持続性の高い熱帯魚の生コラーゲンを注射を使わずに真皮にまで導入できるエレクトロポレーションを使用しバストに安全に導入するトリートメントですので胸の脂肪が少ないお客様でも効果が期待出来ます。

Q. 痛みはありますか?

A. 全くありません。じんわり気持ちがよく寝ているうちにケアが出来ています。

Q. 筋肉質の足で、何をやっても細くならないのですが、インナーインパクトは他のマシンと違うと聞き、本当に私のような足でも効果が出るのでしょうか?

A. インナーインパクトと他のマシンとの違いは熱が伝わる深さにあります。
インナーインパクトは超短波と言われる方法で、服を着たまま!筋肉層にまで熱を伝達する事が出来ます。
すなわち内側からのケアが出来るのです。
筋肉を暖める事で、引き締め、脂肪燃焼の効果が期待でき、筋肉太りやたるみで悩んでいる方にぴったりです。

Q. なぜ毛穴が小さくなるのですか?

A. カーボンフェイシャルはお顔にカーボン(特殊な黒いクリーム)を塗ります。 すると、毛穴にこのカーボンが入ります。
そのカーボンの黒の色にハイパーカーボンフェイシャルマシンが反応し、熱により皮脂も同時にケアが出来ます。
すると汚れが詰まっていた毛穴が空洞になり、時間とともに塞がっていきます。
その為、トリートメント直後や当日はサウナやスチーム、蒸しタオルなどの毛穴が広がる事は避けて下さいませ。

Q. 痛みやダウンタイムはありますか?

A. 痛みは少しございますが、痛い程ではございまん。 ダウンタイムはトリートメントから1週間は濃い状態ですが少しずつ薄くなっていきます。

Q. 黒子は消えますか?

A. 黒子に照射しても、黒子の場合は根が深いので効果はございません。

Q. クマも同時に気になるのですが、ケアは出来ますか?

A. 目もとの血流を良くする事によって相乗効果が期待出来ます。

Q. まぶたの下垂も気になるのですが・・・。

A. まぶたの下垂にはハイフによるトリートメントを同時に行う事でケアが出来ます。オプション料金で目のハイフをお付け頂く事をオススメ致します。

Q. プラズマシャワーとはなんですか?

A. プラズマシャワーを皮膚に照射すると、皮膚の細胞の間に隙間ができ美容成分が浸透しやすくなります。
トリートメント後から1時間は浸透率が高くなりますので、お化粧は1時間後からお願い致します。
美容成分は人幹細胞、FGF、EGF、フラーレン、ナースゲルから出来ているビューストリームを使用致します。
トリートメント後も持続するようにビューストリーム1本をお持ち帰り頂きます。1本16000円相当

Q. 駐車場はありますか?

A. お店には駐車場はございませんが、UNAから30メートル程離れた所にタイムズがございます。
午前中は比較的空いていますが、午後は満車となっている事が多いです。
満車の場合は徒歩3分程離れた所にあるコインパーキングをご案内させて頂きます。

Q. 子供連れでも大丈夫ですか?

A. はい、大丈夫です。 UNAは完全ご予約制、全て個室でフロアも別れているエステサロンです。
他のお客様と顔を合わせることはございませんし、お子様もご一緒にお部屋でお過ごしいただけます。
ご予約時に、ご相談くださいませ。